コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

3度目の正直

2007-03-17 21:58:38 | 集会
ホホホ。

今日3度目の『どろろ』見てきました。
今日はいつものメンバーで。

3度目って…(笑)

何が良いって、だから、エンディング(爆)
CD聞いてりゃイイじゃねぇかって話?違うんだよばかっ!
あの物語を最後まで見て、それからあの曲(ミスチル「フェイク」)を聞くことに意味があるんだ!!!
何度だって熱弁するぞ!?(ウザイ~??)

そしてあとは妻夫木の格好良さ。
イイヨ…そのヅラ…(笑)

お二人さん、楽しんでいただけたでしょうか??
ウチが見る前にあまりに持ち上げたばっかりに期待しすぎてちょっとアレだったなんて噂もチラホラ…え…?
でも最後の最後、震えたでしょ?
…でしょ?ね?ね?(どうしても「うん」と言わせたい)


いやーもう、本日は私のわがままにお付き合いいただき、どうもありがとうございましたm(__)mホントに。
どろろやってる映画館がなかなかなくて、駅まで移動さして、ありがとよ…☆
おかげでアタイは大満足です!!
もう見ませんどろろ!(笑)
DVD買うけどね…。


あ、そういえば今日の最初の目的はどろろじゃないんだった。ウッカリー☆
今日は、いつぞやの予告通りKAWAKEIに行ってきましたー!!

初KAWAKEI。
オズマを想いながらの食事、ごちそうさまでした。

奴らが何を食べてたか調べて行けば良かったね。
でも調べて行ってもきっと食べなかったかな…。
ヒカ…あ、パンチョとか『カレーとカツ丼のセット』とか、わからないものを食べていそうじゃん…耐えられないよ…。
オズマはうどん・そば系食ってそう(勝手なイメージ)


たまにはイイネ。
アウトドアーな集会も。
またどっか繰り出しましょうな~♪♪


最新の画像もっと見る