コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

Hikaru Saotome -森の賢者-

2008-02-06 19:46:42 | Weblog

たぶん124だか125ぐらいに書き始めてはいたんだよね。
だからまだ日にちが近いから、改ざんしつつ当日祝いということにしようという魂胆だったのですが、
今?2月6日。爆。
でももったいないので載せる~!
光おめでとぉ~~~!!!こんなアタシをお許しあれ~!!


124。

愛すべきビア樽、最近ではLEGOさんですか?
もとい、PANCHO、もとい早乙女光さんのお誕生日でございます。

今日誕生日かぁ~、『光』の…
最近早乙女光を久しく見ていないなぁ~
と思って、男闘呼塾HPをなんとなく覗いてみたら
彼ってば「森の賢者」ですって。

そうかぁ~、森の賢者~
その言葉を久しぶりに聞いて、とっても新鮮な気分です。


…もったないとか言って、書いてあったのここまでですけどねッ!

森の賢者ー!なつかし!!
今やこんなん→
最早変態…。
ケツモンスターだ。
その状態でレコーディング?
真剣に歌っているのかい??

あぁ~~~~おもしろい。
だからヒカファンはやめられないよね(?)
生態にナゾが多すぎる。

これからもきっちり応援していきますよー。

横顔が素敵な光さん。
そろそろ光に戻る気があるのならばサイドの髪を伸ばしてください。
毛の足りない光には萌えないッ
毛って大事なんだよッ(真剣)

そんなことで(どんなことで)光さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、たとえどんな姿になろうとあなたについてゆきます。

…たぶん。

上のリンク先の写真を見たとき一瞬覚悟が揺らいだのは秘密です。

ホントに遅くなりましたが、光おめッ

光さんのお誕生日と共にブログ開設一周年を迎えましたコンチュコッテより愛を込めましてのお祝いメッセージでした。
おめ~


最新の画像もっと見る