コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

想いは必ず届く…!にゃは♪(死)

2010-03-02 01:01:39 | Weblog
んに゛ゃあ~~~

し あ わ せ だぁ~~~!!!



はい、本日怒濤のライブ4連チャン最終日キャプテンズin高田馬場 CLUB PHASE!!

テッドさん(キャプテンズベース)に『mottan』覚えていただきましたー!!!
mottanて、リアルあだ名ですけども、も、も~~~~

こないだね、バレンタインにですね、おチョコをプレゼンツしてみたのですよ。お手紙添えて。
手紙に色々と思いの丈をつづってプリクラ貼って一応名前書いて脇に『もったんと呼んでv』って一言添えまして。。


やー!チョコあげてみるもんだねー!
一言添えてみるもんだねー!!

ライブ後片付けをしに出て来た時に向こうから『チョコありがとねー。美味しかったよー』って!!
食べてくれた!?…と、相方ミキちゃんと二人大興奮。
したらそんな流れで
『もったんて呼ぶの?』みたいなー!?
しかも照れくさそうに!!

ぉおお~!!???

キャプテンズ!言っても年中全国各地でライブやって、ファンは結構多いはずだぞ!?
チョコだっていっぱいもらっただろうに!
確かに顔ぐらいはしょっちゅう行ってるから覚えてくれてはいたみたいだったけど、ついに名前まで~!
つか、チョコをもらったことぐらいは覚えてたとしたって書いた内容まで覚えててくれてるってすげぇな!!
『優しさそのもの』(←あ、キャッチフレーズです。)テッドさん、そんなんヤバイぞ!
打って響いちゃったらそんなん…ファンはそんなのに弱いんだからすぐオチるぞ!!(爆)


あー…
その後に『もとこって言うの??』って…!しっかりきっちりちゃんとした名前まで覚えてくれてるし…!

あぁうっかり本名が!!
でもいいの幸せだから!(爆)

テッドさん好きだぁ~
しゃーわせだよ~



これがあるからライブはやっぱやめらんないよな~
これがあるから毎日楽しく生きていけるんだよな~


あぁ今日はよく眠れそうです。
よく眠りすぎて遅刻しそうです。
頑張ります。

最新の画像もっと見る