コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

こんなでした

2007-06-12 23:35:10 | イベント
Music Lovers観覧の時の自分とあーやん
こんな格好でございました。
観覧終了後にパチリコしました。

あーやんゴメン勝手に載せて!!
しかもぼかしてみたりしたらなんか…逆に…って感じだね(笑)

頭とか結構頑張ったんですけど(美容師さんが)、
行く途中の地下鉄の風にやられてぐしゃぐしゃですよ。

どっちがどっちかわかりますかね?
わかりますよな~。
なんていうか、ゴージャスな方が(オーラが)あーやんですよ。


この後なんだかんだ色々あって、実は深夜12時前ぐらいにあーやんの相方Aズちゃん(←どうこの伏せ方。ダメ?ダメ??)と合流して夜の恵比寿へと繰り出したのでした。でしたが。

入った居酒屋さんにてあんな頭のあんな格好の女子をとっ捕まえて一体どの辺が疑わしかったのか全くもってわかりませんが
「すみません、年齢を確認できるものはお持ちでしょうか…?」
なに~!!?22にもなって、今年23にもなっるてのにここで声かけられてるってそれは、なんだ!?喜ばしいことなのか!!?
せっかくクラブ系とか言われて普段より何倍も大人な格好して行ったつもりなのに…悔しいったらないですよ…。

んで、あーやんだけはなんとか証明できて、、しかし他2名は免許も持ってないし、学生でもないし、パスポートなんか普段持ち歩かねーよッ!!ってことで証明できず。。
別に最初からお酒飲む気なんかないしー!いーもん別にー!とは言ってみるものの、なんか悪いことしてる、みたいな目で見られてんのがムカツクー!こちとらちゃんとハタチ越えしとるわい!!
で、なんかムカついたので、店員に聞こえんばかりに(絶対聞こえてた)キレてやった。
(あ、お酒は飲めなかったけど、ソフトドリンクならいいですか?っつって居酒屋には居座ったのでした)


ちくしょうですが、ここでのトークはもう楽しくて楽しくて。
だってキー坊が、8人いるんですよ(意味不明)
3人はあーやんち、4人はAズちゃんち、残りの一人がみんなが見ているキー坊なんだよ本当は。
クローゼット開けたらキー坊。ベッドの布団めくったらキー坊。バスタブのふた開けたらキー坊。ベランダにキー坊。車のトランク開けたらキー坊。タンスの引き出しからキー坊。あーやんちのわんこと遊んでいるのも実はキー坊。

…もう爆笑でした。
夜中だからみんな頭おかしくなってるよ。狂ってるわけよ。
キー坊がちょっと好きになりました。



パソコンの調子が直って、やっとパソコンからでも画像が載せられるようになったので、今更だけどもアップしてみました~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (koba)
2007-06-14 20:44:34
コメント書くの忘れてたッ。
いいね~楽しそッ!勝ってたッ?!(周りに)

居酒屋・・・未成年でも大人っぽいのいるから、↑でも止められるかもなぁ・・・と思った。

キー坊・・・。
うちの勉強机には各種キー坊が常備されて・・・(うまい棒?)
キー坊ってやっぱアグレッシブなんだね。
楽しそうで羨まC・Y!
返信する
言うのはタダですから… (mottan)
2007-06-15 19:01:34
うん、勝っ…て、た…(爆)
年齢層若干高めな気がしたので、歳だけは…

あなたの机の上にいるソレは、間違いなくキー坊です。トイレにあるアレも、ベッドにあるソレも、全部キー坊です。

・・・と思ってみると、キモ楽しいよ。
実践あれ。
返信する