コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

おめでとござんす♪

2007-04-26 20:11:09 | お誕生日


本日4月26日は何の日か?

そう、我らが愛すべき團長、綾小路セロニアス翔やんのお誕生日~!!(>_<)

おめでとうございますね~。
今年はおいくつになられたんですか?さん○゛ゅういっさい?

いやいや、いいよ、年齢なんてね(自分で言っておいて…)
人間歳じゃない。
30歳だってめちゃめちゃ若く見える人は若く見えるし、
逆に、「お前は…んん??」って人だっている。
要は本人の気の持ちよう、人間自分で歳をとったと思ったらそこでおしまいなのだ。

・・・と、このあいだ『とくダネ』でインタビューを受けていた加山雄三を見て思ったのであった…。ヤツは凄いぞ…!


…一体何を言ってるのか、話を元に戻します。

翔やんホントにおめでとうね~。
翔やんスキ。光の次に(爆)
いや~違う。翔やんは別格ですな。
だって翔やんいなかったら確実に今の光はいない(笑)
光が今あそこまで育ったのも彼の力あってこそ。

光だけじゃなく氣志團が今氣志團であるのは翔やんのおかげだよね~。

すごいよね~ホントに。
自分、ここ何年か、完全に彼に『振り回されて』いると思う。
もう本気で人生も変わったと思う。良くも悪くも。
本当に良くも悪くも(笑)

あの日あの時あの場所で氣志團と出会っていなかったら、、
自分の人生もうちょっとまともな方向に進んでいたんでは…(笑)

と思うこともたまにあるけど、今のところ出会えて良かったな~と思うことの方が多いので、まだまだ付いていっちゃおうかな~と思っている次第です。


最近めっきり團長の姿を見ないので寂しいですが、
なんだか楽しいことを考えているみたいなので、それに期待しつつ会える日を楽しみにしていますよ~。
冬ぐらいには会えるかしらん?


いやーとりあえず、

はぴばーだんちょ





・・・あーよかったー。團長の誕生日は当日中に思い出せた~(爆)
松・ランマの誕生日をキレーにすっとばしたもので、せめて團長ぐらいは…。

やっぱり愛の深さの違いかな~。
とか言って、トミーの誕生日とか意外と覚えていたりしたらなんかアレだからあまり余計なことは言わないでおこ…。


最新の画像もっと見る