コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

クラブロワイヤル全国巡業~仙台編~

2008-02-09 21:22:00 | DJ OZMA

2月9日(土) 
mottan & 翔妃


仙台ッッ!!

寒…ッッ!!


なんだろうホントに今更だ・・・
もう記憶もほぼないよ・・・

今日5月9日、きれーに3ヶ月前じゃないか。
自分ダメだなぁ~

いやいや、何を今さらそんなこと!
振り返るったら振り返るんだからッ!!


…はい、寒かったんです。
基本的にロワイヤル中の地方、どこ行っても「寒…」って言ってた覚えがありますが。。

だって夜行バスとかで前日夜とかに発つと、朝の5時ぐらいとかに店も開いていない極寒の地に放り出されるわけですよ。
寒ッッ!!!

だがしかしそこで、発見致しましたこんな極寒の早朝の過ごし方!


KARAOKE~~!!ひゃっほう


そう、早朝カラオケでございます。
こんな早朝に暖を取れる場所なんてカラオケぐらいしかないじゃろう!
化粧しがてら、テンション上げるためにもロワイヤルで使われている様々な曲達(例:MIKADO・睡蓮花・ヒロミGO・ラムちゃんなどなど…色々思い出せ)を歌って体を温めるのです。
ホラ、たとえばこんな曲↓


フッ…


…そんな一時の安息の地、カラオケ屋さんも朝の8時にはどこも追い出されるわけで…

その後運良く開いていたミスドで小一時間ダラダラと…。


その後、


その後ですか?


その後はアンタ、決まってるじゃないの、
仙台と言ったらここでしょう!

そう!この人!!





伊達の政宗候~~!!
ドーーン!!!
いい天気!いい写真!自画自賛!

伊達政宗に会いに行ってきました。
そう、オズキンと一緒

もちろんやってきましたよ。

ホラ



キングとお揃(なんだウザイのか?)

まさか二人がハマるとは思わず、正宗のみで満足してしまったけども…
隣の姫(どなたなんでしょうか…?)の方にもハマっとけば良かった…ね、翔妃…?

アラ!気付けば初顔出し!いやん!(死)
この画像のサイズじゃどーせわかんないだろうからいいかなぁと…
いや別に誰も見たくないだろうけど…(笑)


そんなこんなで城好きの我々は仙台城跡(仙台はお城はナイみたいッス…残念;)
を堪能。
社会科見学並みに回った後は、仙台といえばの、ずんだ三昧



うまかった~
ずんだ餅の他にもずんだシェイクなんてものもあって、おいしかったよ。
なんていうか、ずんだでした…



シェイクすすりつつ、kobaへお手紙を書いたり(※毎年恒例kobaドッキリバースデーの下準備。招待状書き。)
手紙を書く予定はなかったのに普段からこんなにペンを持ち歩いてる翔妃って…(笑)


そんなこんなしているうちに遅れてあーやんが到着。合流。

美容院へ。
頭を初めて盛ってみる。

アガるね…!

クセになりそうです。
現にロワイヤル中何度か盛ってみたけども…。

美容院後3人でお昼ご飯。
牛た~ん

地元の人が結構来そうな感じの所で、入ってイキナリ考える間もなく
「定食でいいの?」  「は、はい…」
みたいな(笑)

なんでだか写真が残ってないんだけれども、あの山盛りに盛られた牛タン…圧巻だったね…。
あとその隣にはこれまた山盛りの白菜の浅漬け。
圧巻だっ…

おいしかったですよー。ほんとにー。
ただ盛り方にビックリしただけでー。
だって3人前っていったら3人分同じ皿に肉と浅漬けがどーん!どーん!って…。

帰ろうと思って立って振り返ったら超イケメンがいて…
いやぁおいしかったーほんとに(笑)



そしてやっとこさのロワイヤル。

そうだ!松!
松から風船をいただきました手渡しで!

ロワイヤルの内容についてはほっとんど記憶ないし、
とりあえず旅の記録のみでいいかぁと思ってたんだけども思い出したので書いてみます。

そうだそうだ、なんだか運良くこの日は第2部開始から最前で見れて。

風船…飛ばすのって何の曲の時だったかねぇ~?
男子十二学妨ではなかったと思うんだよ。

で、その時にいくつか風船を持って出てきて客に配っていて、その一つを受け取れたー松からーわぁ~い
っていう記憶があります。
確か隣にいたお兄ちゃんが同じく松から風船を貰っててものっすごい喜んでて(終わって会場出る時も一緒にいる彼女とその話ばっかり)、微笑ましいなぁ~と思って見ていた。っていう、今思い出した記憶。

後は翔妃と二人で真壁さんにノックアウト(色んな意味で)されてました。

真壁さんホント素敵!
真壁さんを堪能するなら下手側前方がオススメ



…で!
開場から出てきたら雪ー!!!
さっきまで全然気配もなかったのにー!!



これは帰りのバス待ちの時ですが、わかるかねぇこの大雪っぷり



ちょっと歩くと頭に積もる積もる。
バスも遅れるし。
そのおかげで次の日のバイトにも遅れるし。

いやぁ大変だった仙台。


…あ、前回オズマを見にZepp Senndaiに来た時も開場に入っていく松に遭遇したなぁ(その時は出演してなかったからただ見に来ただけ)そういえば。
仙台は松に縁があるのかも…


最新の画像もっと見る