コンチュコッテ

それは魔法のコトバ・・・

ひとだんらくッ

2008-05-01 10:58:29 | Weblog
ふぃ~ッ
なんだか最近忙しかった~!
ライブが続きましての~


23日 SOPHIA

24日 SOPHIA

29日 ディアラビ

30日 ディアラビ


とね。

この間にあったランマ単独ライブのチケは取れず…行けず…。
行ってきたkobaの話ではなんだか良いイベントだったようで!
松が松が…!って言っていた(笑)
いいなぁ~!!
5月号か6月号か行けるといいなぁ~


写真はディアラビを見に行った下北のちっさいライブハウス。
それはもう、ちっさい。
学校の一つの教室の半分ぐらいとかしかなさそうなちっさいとこです。

が、そこが良いのよね~v
なんていうか、色んな意味で、近…ッ!!(笑)

次回はメンバーの誰かと写真を撮ったろうと思っています。




~おこぼれ話~
30日、ディアラビ見た後大宮のミキちゃん宅にお世話になる。
んで次の日の今日、ミキちゃん宅から大宮駅までの間で…迷子になる。。

今日ってかついさっき。

きっと歩いて15分ぐらいで着く道のりをざっと倍の30分ぐらいかけて辿り着いた…

なんで!?
あの大きい通りに出たら左でしょ!?
ウチは何を間違った!?(爆)
何の疑いもなく左に進めば駅だと思ってしばらく歩いた所で『大宮駅西口130m↓』、明らかに逆方向をさした看板が!

あーわかんないわかんない
何?駅の場所変わったの?(爆)
全くもって腑に落ちないッ!

そんなことして行ったり来たりしてたら一台の車がスーっと自分のわきに止まって、何事かと思ったら『鉄道博物館はどこですか~?』

知るかぁ!こちとら大宮駅まで辿り着けなくて困ってんだぞ!
鉄道博物館の場所なんぞわかるわけがなかろう!

まったく空気読めよおばちゃん…
道聞いちゃいけない人間だってことぐらい見てわかんだろ?(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわ! (みき)
2008-05-02 11:41:46
何?迷ったの!?
大きい道出たら「右」ですよ(笑)
左に行ったら鉄道博物館ですよ(笑)

ディアラヴィ良かったね~
7月7日チケ取ったからまた行こうね~
おーとも! (mottan)
2008-05-03 11:38:19
迷ったよ…!
でも悔しいからオマエにはメールせんかったんじゃい!(笑)

あ、ディアラビの表記はやっぱり『ディアラヴィ』ですか?(笑)
あ、昨日思わず着うた取っちった
メールが来るとメチャ×2もてたい!が流れます