竹一族の隠謀

ライブ参戦記?

HOUND DOG

2005年06月03日 18時49分29秒 | music
何か、ごちゃごちゃしてますね~。

現在わかってること。
大友さん、個人事務所を作って独立。マザーから離れる。
他のメンバーは、現在はマザーのまま。
Albumリリース&武道館は行う。

ここからは推測&小耳にはさんだこと
武道館のTicket販売方法でもめたのか?
ファンにTicket売らせようとしたんだよね。
友達をいっぱい連れてきたら、いい席を用意する。AXのイベントにも行ける。
友達用には2F席を安く売る。なーんて。
結局、AXのイベントの日にメンバーが知って、話がつぶれたんだっけ?

マザーは、ハウンド・ドッグの個人事務所みたいな感じで作った事務所のはず。
今はみっちーとか、矢野真紀ちゃんとかがいるけど、昔、尾崎豊がいた。
尾崎を殺した、潰したのはマザー。なんていう話があったりする。
みっちーがマザーだから、昔調べたんだけど、評判悪いわなぁ~。

今回はどういう決着になるかはわからないけど、武道館はとりあえずやるだろう。
中止できるような余裕は、みんななさそうだし。
これからは、みっちーがマザーの看板になるのか…。
それも微妙だなぁ~。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。