竹一族の隠謀

ライブ参戦記?

THE ALFEE 35th Anniversary 2009 CONFIDENCE@京都

2009年06月13日 23時36分30秒 | THE ALFEE
THE ALFEE 35th Anniversary 2009
CONFIDENCE TOUR

2009/6/13(土)
京都会館第1ホール
1.SWEAT & TEARS
2.恋の炎
3.星空のディスタンス
MC坂崎さん
4.悲しき墓標
5.BRIDGED TO THE SUN
6.二人のSEASON
7.FLOWER REVOLUTION
MC3人
8.太陽は沈まない
9.Sister of The Rainbow
10.希望の鐘が鳴る朝に
MC高見沢さん
11.My Best Friend
12.THE AGES
13.YOU GET TO RUN
14.幻夜祭
15.流砂のように
16.風の詩
アンコール1
17.WIND OF TIME
~出し物~
18.悲しみが消える時-you are the rock- (Acoustic Version)
19.終わりなきメッセージ(2007年バージョン)
20.SWINGING GENERATION
アンコール2
21.OVER DRIVE~夢よ急げ
MC高見沢さん
22.桜の実の熟する時

ライブハウスより、ホールの方が、参加してて疲れるのは前からそうなんだけど、今日は過去最高にダメダメだった。
ライブ自体はすごくいいライブだったのに。
本編終わり頃から、座りまくりました(^^;)

ブルーデーやら、湿気やら、靴やら、諸々あるけど、とりあえず、床をもうちょっと柔らかくしてほしいなぁ~。
あと、古い会場だから、横幅も狭くて、それも疲れたな。


京都会館、音と、スモークのたまり加減はすごくきれい。
クロークがあったのには、びっくり!
あと、1階のトイレがなんともいえず、ツボだった。
古い作りのトイレなんだけど、ドアとドアの間にある張り紙に、黄色の三角が描かれてて、
トイレの雰囲気と合わさって、放射性物質の研究室が並んでるみたいに見えたよ(笑)

明日は、12列目。
とりあえず、靴を買っていきますか。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。