竹一族の隠謀

ライブ参戦記?

劇団四季。

2005年06月02日 20時21分12秒 | marsa系(笑)
一回だけ行きました。
私が見に行ったのは、クレイジーフォーユー。
日本初演が始まる直前かな、加藤敬二さんが、テレビに出て、トークとタップを披露していて、それを見て、行きた~い!!!と思ったんだけど、悲しいかな、初演の年は、大学受験の年だったから、泣く泣くあきらめて、ロンドン版?のCDだけ買った。
大学で大阪に出てきてからは、大阪に来てくれないかな~?とずっと思ってて、やっと帰ってきた時に、ちゃんと発売日に電話予約して、今は無き堂島の大阪MBS劇場で見た。
ダブルキャストだったけど、運良く、加藤さんの日。

見た感想。
(当時はバリバリの宝塚ファンだったんだけど)
この舞台は色んな意味で、宝塚ではできないな~。と思った。
とにかくよく踊る舞台で、加藤さんも汗だくだく。
切ない場面もあるんだけど、見た後、とてもハッピーな気分になった。
あと、出てる人みんなが歌がうまくて、ダンスがうまいってのはとっても快適だな~。
ってのも思った。

まぁ、こんなことを書きつつも、こんな人の舞台を見に行こうとしてる訳ですが…。
行くと決めた、決め手は、サミーちゃん(笑)
マリコさんもゆりちゃんも、みなこちゃんも好きなんだけど、やっぱりサミーちゃんですよ!
久々に宝塚(OGだけだけど)を見るから、楽しみ~。
行くと決めて、親に言ったら、じゃぁ、発売日に買いに並んでよ!と言われたんだけど、
いや~、この面々なら、後ろでいいよ(笑)かぶり付きで見ない方が夢がある(笑)
現役時代なら、前で見てもいいけど、今は、段上がりより後ろの方が…。
うちの地元は、ファンクラブで取り扱いがないらしいけど、ファンの方々は、遠征してくるのかな~?
それのチェックをするのも楽しみ♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。