竹一族の隠謀

ライブ参戦記?

ホテルコムズ銀座

2013年06月17日 09時23分03秒 | 朝食バイキングとか

ANAスカイホリデーのパック。
品数の多さは過去最高?
洋食より和惣菜が多いかな。30種類くらい?

売りは野菜しゃぶしゃぶ?
葉物野菜がいっぱい並んでて、しゃぶしゃぶできるようになってる。
でも、やりづらいよね~w
一夜漬け?的な野菜も多し。

豆の種類の豊富さも面白い。
カレー、ケチャップ、ドレッシング、ノーマル?
分けて並べんでも、自分で和えるだけでいい気も。

面白いのは、水が6種類も並んでた。
飲み物ははトマト、オレンジ、グレープフルーツ、烏龍茶、水と牛乳
牛乳は低脂肪乳一択。

水が2Lのペットボトルだったり、ジュースも紙パックだったり、メニュー表示がなかったり、うまく手を抜いて頑張ってる感じ。
他にはもっと小皿が欲しいです。

最初うわーってテンションが上がったのに、食べ終わってみると、何故か満足度が低いのが不思議。

ホテルの部屋は、多分ダブルで鏡が大きく、メイク用の鏡もあり。
机は広し。椅子は無駄にデカイw

冷蔵庫はあらかじめ入ってるパターンだけど、他のものも入れられる。
ドライヤーの古さとクッションの華麗臭w消臭スプレーがオヤジくさい香りがネック。
夜の危険度はまぁ許せるレベル。

でもまぁまた泊まるかな~。

iPhoneからの投稿


最新の画像もっと見る