登山にエレキング、時々お仕事

メッタに行かない登山と、なかなか出動しない軽キャンカー、昔の旅行の事などを思い出しながら綴っていきたいと思ってます。

パワーウィンドウ続き その2

2015年07月08日 | キャンピングカー
動かないパワーウィンドウを復活させるべく…

ちょっと配線を確認したら、リレーが入ってないところがあるじゃないか(^^)




これかなと思いつつ、移植元のトライキャンパーからリレーを拝借。

付けてみました。
ピンボケでした(^^;;




しかーし。

やっぱり動かん…
なんのリレーやったん?

誰か教えて~

その3に続く…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトラリーセット買いました。 | トップ | パワーウインドウ化 続き その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リレー (stakasan)
2015-07-08 21:49:12
中々厳しい状況ですね。そのリレーの差し込み口にテスターを当ててみますか?しかしそれが正しいとも言えないし行き当たりばったりではいけませんね。
 手順としてはスバルで配線図をいただくのが良いけどそれも邪魔くさいしね。
返信する
stakasanさん (訪問看護人)
2015-07-08 22:13:29
どうもこのリレーはフォグランプ用のようでした(^^;;

窓なんか開かなくてもいいかなぁなんて思ってたんですが、高速に乗ったらチケットを取る時やお金を払う時にドアを開けなくちゃいけないので、やっぱり早めに修理しないとダメですね~
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事