登山にエレキング、時々お仕事

メッタに行かない登山と、なかなか出動しない軽キャンカー、昔の旅行の事などを思い出しながら綴っていきたいと思ってます。

パワーウインドウ化 続き その3

2015年07月11日 | キャンピングカー
見つけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハンドルの左側の奥~のボディに張り付いてました。

写真を撮るのも一苦労。写真中央の部品です。



取り外しの時は首の筋を違えないように注意してください。

取れたら接続。



バッチリd(^_^o)
ウィンドウが下がりました。



これで高速の料金所も、マックのドライブスルーも大丈夫。

一気に助手席側もやっつけました。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーウィンドウ続き その2 | トップ | トイレットペーパー入れ。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く見つけた! (stakasan)
2015-07-11 17:12:00
執念ですね。まるで最初から知ってた様な~。

まあ、私は分かってましたけどね。なんちゃって。

同じサイズの、形状のコネクタはいけませんね。

形が違うかったら探しやすいけどね。(^o^)

ところで仕事は暇なんですか?
返信する
stakasanさん (訪問看護人)
2015-07-11 19:23:26
難儀しました…
皆さんに教えてあげたいですが、ネットで調べても出てこないところを見ると、需要はなさそうですねf^_^;)

仕事、ボチボチですね。ようやく休める日が出来てきました。ただ夜勤の回数は結構あります。
返信する
無事に・・・ (ELSINORE)
2015-07-12 22:19:58
装着完了ですね!。おめでとうございます。

ネット情報は常に有益なのでこれでトライする人にとっては喜ぶ人が出てくるかもです。
返信する
そうだね (stakasan)
2015-07-13 06:55:54
情報をアップして頂けるとたとえ地味な事でも非常に助かることも有ります。
 しかし、暑いねぇ~。
返信する
ELさん (訪問看護人)
2015-07-13 19:32:00
なんとかやっつけました。
半分諦めてましたが…

もう製造中止の車ですが、誰かが少しでも見てくれると嬉しいですね~(^^)
返信する
stakasanさん (訪問看護人)
2015-07-13 20:00:46
ホント地味でしたわ(^_^;)
奥の奥の、これかよー!って物でした。

参考にしてくれる人が1人でも居てくれると嬉しいですけどね~
返信する
僕も難儀しました (サンバーとスキムボード好き)
2016-10-07 15:44:51
サンバーをディアス仕様しているのでやっつけ仕事でパワーウインドウ配線したら壊れてしまい
こちらのブログ拝見しました
修理はかなり難儀しましたが無事終了です
返信する
サンバーとスキムボード好きさん (訪問看護人)
2016-10-08 20:28:01
参考にしていただき、ありがとうございました。直って良かったです〜(^^)

あのリレーの位置は、もうちょっと分かりやすいところにしてもらいたいですよね。おかげで腕が傷だらけになってしまいました(^^;;
返信する
Unknown (松田謙一)
2020-04-30 11:25:50
はじめましてこのリレーはどこで購入出来ますでしょうか?
返信する
Unknown (訪問看護人)
2020-04-30 20:26:59
松田さん、ご質問ありがとうございます。私のは廃車の車から取り外したのですが、おそらくスバルディーラーかスバル車の取り扱いがあるお店だと、きっと注文出来ると思います。
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事