登山にエレキング、時々お仕事

メッタに行かない登山と、なかなか出動しない軽キャンカー、昔の旅行の事などを思い出しながら綴っていきたいと思ってます。

暑さ対策に(・.・;)

2011年05月30日 | キャンピングカー

皆さん絶賛のエアシートファンを購入しました
昨年の夏は、暑い思いをしました…



今年はこいつで夏を乗り切りたいと思いま~す。


もうひとーーーつ、後部席用に充電式の小型扇風機を準備しました



これは、ソーラーパネルも付いていて、充電してくれるらしい…。



はたして使えるんでしょうか…。
全体的な作りはかなり安っぽい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い炊飯器 | トップ | i phone4 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
扇風機~♪ (スティッチ号)
2011-05-30 21:23:03
充電式購入したんですね~
私も 2ファンの扇風機を ネットで注文して 届くの待ってる状態で~す

充電式 感想おせ~て下さいね(*^o^*)
返信する
スティッチ号さん (訪問看護人)
2011-05-30 22:03:55
了解(^^ゝまた報告しま~す。

スティッチ号さんは2ファンですか。聴くからに涼しそうですね

届くの楽しみですね

返信する
涼しいです (ELSINORE)
2011-05-30 22:14:23
このエアーシートファンは使えますよ。愛用しています。
シートが汗ばむこともなく夏場に快適です。
長距離走ってみると効果がよ~く解ります!。

充電式の小型扇風機ですか。
これはアイデア物ですね。
今度、効果を教えてください。
返信する
ELSINOREさん (訪問看護人)
2011-05-30 22:41:32
そんなに快適ですかーーー
早く試したいです
暑くなって欲しいような、欲しくないような…

扇風機は、後日報告書を提出したいと思います。
返信する
暑さ対策♪ (多摩ナン)
2011-05-31 23:18:17
燃費が悪くなるからと、
夏でも車のエアコンを意地のように入れない人もいましたけど~汗
あれはやりすぎとも思いましたが~夏の暑さ対策は大切ですよね~うちもそのシートはほしいと思っていながら、買いそびれていました

是非、快適さのレポートを楽しみにしています
返信する
多摩ナンさん (訪問看護人)
2011-06-01 13:43:43
このシート、よさそ~な予感がします

昨日は、お尻が冷たくなりました
暑い日ではありませんでしたが…。

ネットで検索しても、売り切れ続出です。お急ぎをな~んて。
決して私は販売員ではありません。
返信する
始めまして!! (kyoto660)
2011-09-14 09:12:06
 突然の連絡をお許し下さい。
私、この度「ろくろくまるCamper's Club」に入部させて頂いた京都在住のハンドルネーム"kyoto660"です。
 入部して分ったのですが、このクラブ幽霊メンバーさんも多い上に、関東が活動の中心で、部員の方との直接連絡も出来ないので、交流も情報交換も出来ずこのクラブの限界が分りました。そこで仕方なく、貴殿のホームページを頼りに連絡させて頂いた訳です。
 今後、軽による車中泊関連のご指導を受ける事はできないでしょうか? 宜しくお願いします。
なお小生のアドは、kyoto660infor@yahoo.co.jp です。
返信する
kyoto660さん (訪問看護人)
2011-10-03 06:22:22
コメントありがとうございます。
私は、なんちゃってキャンパーで、せっかく購入した愛車も駐車場で寝たきり状態です。アドバイス出来る程、情報もありませ~ん
お恥ずかしい限りです。
一応当方のアドを記させて頂きます。迷惑メールが非常に多いですので、もしメールされる事がございましたら、解りやすい題名で、お願いいたします。north_polejp@yahoo.co.jpです。
ではでは。
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事