登山にエレキング、時々お仕事

メッタに行かない登山と、なかなか出動しない軽キャンカー、昔の旅行の事などを思い出しながら綴っていきたいと思ってます。

サンバー トライキャンパー化 振り出しの巻 編

2016年04月10日 | キャンピングカー
トライキャンパー化を目指し、移植を進めていたのですが、なんとなくオリジナル化に気持ちが傾き、取り敢えず元に戻してみました。

まずはフロアを剥がしてと。
シートベルトを忘れずに(=゜ω゜)ノ


シートを取り付けます。


フラットにすると、なかなかどうして広いじゃないか(^^)


ここからどうするか…
イメージが湧かない(^^;;


シートを立てるとこんな感じか…


ずいぶん前に買った、対面シート用の金具を付けてみるのはどうかな。
こんな感じか…これでいってみるか。


金具はこの様な動きをします。




これ、行けるかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ

乞うご期待!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモークガラスを移植 第2回 | トップ | シートを快適化してみました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してます (stakasan)
2016-04-11 05:34:36
ポップアップルーフが無いから1Fは広い方がいいでしょ。ヒッチメンバーを取り付けて貨物トレーラーを牽いてください。(^o^)
返信する
stakasanさん (訪問看護人)
2016-04-11 15:46:54
サンバーにトレーラー面白そうですね(^^)

今、シートの材料を買いにきました。
返信する

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事