のりとん生活

家族の会話、娘のお弁当、ハムスターも登場。日常を綴りながら、お気に入りの商品やお店、イベントやニュースを紹介します。

頑張れニッポン👊😄📢

2022-02-09 14:21:00 | 日記


◾️里芋の煮物
◾️黒豆
◾️きざみ昆布
◾️レタス・ミニトマト
◾️ヤンニョムポーク
◾️なすとししとう味噌炒め



頑張れニッポン👊😄📢


オリンピックを楽しんでいます🇯🇵
ハラハラ、ドキドキ、
アクシデントにえ〰️っ😱
昨日の男子フィギュアスケートでは、まさかの羽生君にうっそ〰️
失敗💦どうした😱
4回転?がふわっと1回転💦💦

でも羽生君はミスを引きずらないからすごい✨その後の演技はすばらしいものでした。

演技が終わった後のインタビューで、しょうがないな・・・ちょっと嫌われたかな・・・僕が1番フワフワしてると思う・・・穴にはまった・・・フワフワ・・・なんか僕悪いことしたかな・・・氷に嫌われたかな・・・

切なくなる💧

そうだったのか、穴にはまったのかぁ~しかも他のスケーターがつけた穴に・・・なんとも不運😣

大丈夫大丈夫、立派立派と声をかけてあげたい。

95.15点

その後の宇野昌磨君は、ちょっと手をついた所があったけど105.90点👏

鍵山君がすごくて、初めてのオリンピックだというのに力を出しきってる感じ👏団体もすごかったけど、ショートでも曲名が「When You’re Smiling 」スマイリングというだけであって終始柔らかい表情、笑顔で、会場からも手拍子がわき一体感、昌磨君を抜いて108.12点の2位。

そこへもってきてネイサン・チェンが圧巻の演技で世界最高得点の113.97点✨前回のオリンピックショートの屈辱をはらしたって感じでした。

羽生君は95.15で8位かぁ~
ん〰️っ、厳しいねぇ~

厳しい出だしに羽生君はすごいプレッシャーを感じてるんだろうなぁ~
できれば3連覇してもらいたいけど・・・私にできるのはテレビの画面を通しての応援だけ。

ん〰️、頑張れ~✊‼️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enjoylife753)
2022-02-09 16:44:14
こんにちは。お弁当美味しそうですね☺️
返信する
Unknown (noriton-seikatsu)
2022-02-09 19:43:15
enjoylife753 様

ありがとうございます。
社会人の娘に作るお弁当です。
今回は長女の分でした。日によって次女だけだったり2人分だったりします。

のりとん
返信する

コメントを投稿