のりとん生活

家族の会話、娘のお弁当、ハムスターも登場。日常を綴りながら、お気に入りの商品やお店、イベントやニュースを紹介します。

特別定額給付金申請書がやっときた~

2020-06-12 19:05:00 | 日記
昨日、やっと、やっと、特別定額給付金の申請書が届きました~😀

あんまり来ないので、ひょっとしたら例外もあって、家はもらえないんじゃあないかと、心配してしまいました。

首を長ーく、長ーくして待っていたのに、どうやら、静岡市のホームページに書いてあった発送予定の、一番最後のグループだったみたいです〰️


3度目の正直じゃあないけれど、6時半に📪️見に行ったら来てました🤗


ここからは

遅れを取り戻そーう、オー👊

じゃあないですけど、家族の連係プレーってやつです。

パッパッパッ 書いて貼り付けて

昨日のうちに📮投函完了👍️


振込まで3週間、給付金は7月ですかねぇ~


待望の申請書が来て、盛り上がるんだろうなぁ~と、想像していたら、申請書の滞在時間がほんの数時間、
たいした盛り上がりはなしでした。

考えてみたら、紙が来たっていうだけで、10万円が振り込まれたわけじゃあないですもんねぇ~

実際に振り込まれたら、すごいんでしょうけど・・・


昨日は届かない給付金申請書の事で頭がいっぱいでしたが、問題が解決したら、いや~すごいですねぇ~

朝から、ワイドショーは、ずーっと

「渡部」「渡部」「渡部」

モテちゃうんだろうな~と察しはつきます。

でも、多目的トイレは駄目ですよ!!

「テイクアウト不倫」

とは、うまいこと言います〰️👏


袴田吉彦さんが「アパ不倫」で、
原田龍二さんが「車中不倫」?
あれっ「4WD不倫」でしたっけ?

本当うまい言葉を考えますよね~

無期限活動自粛だそうですが、復帰した際は、やはり年末の「ガキ使」不倫枠でしょうか~(笑)


こんな時に癒されるのが上野動物園の🐼シャンシャン

📺️「テイクアウト不倫」の後にやっていました。

もう3歳なんですね~

すっかり大きくなっちゃって…

中国に返還される前に見たいと思っているのですが・・・

なかなか機会に恵まれません。




・・・というわけで

今日のお弁当で~す。



■レタス・プチトマト
■焼肉
■たまご焼き
■ポテトコロッケ
■鶏のからあげ
■新じゃがシーチキン
■焼そば







最新の画像もっと見る

コメントを投稿