いまだ四十肩治らず

ダラダラと好きな事だけやっていけば良いんじゃないかな

子供の頃、怖かったとこ

2024-04-28 09:00:00 | 日記

ちょっと前になるが、広島駅の南口と北口を結ぶ地下自由通路の廃止決定のニュースが有った。

2020年頃から通行止めにはなっていたけど、正式に廃止が決まったようだ。

子供の頃だから40年位前だろうか。

ここを通るのが怖くてね。

他の駅の地下通路がどんなのかは存じませんが、最近良く観る光景だなと。

今更ながら気づいたのは、広島駅地下自由通路には点字ブロックが無かったんだな。ゲームですら有るのにね。

ま、儂の記憶だと、もっと昔は、広島駅のはもっと薄暗く、コンクリート剥き出しだったんだよね、確か。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーノヴァ | トップ | 三部作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事