
一時停止と管制からの管制指示..
といっても..管制指示は日本語で
確認するまで..シツカリ表示されたまま..
目の前をスイス航空出発機が2機連続で横切る..
今日は休みだけど..少しお難く地上走行編を行く..

で..再度タキシーを走行..
一旦止まると..大型機の地上走行の機体は重いと感じる..
エンジンを吹かしても..前には..なかなか進まない..
ちょつと..イライラだったり..

それにしても..ターミナルは早朝から盛況だ..
アジアからの夜行便が..ずらりと到着している..
で..ココから乗り継いで..最終目的地へと向かう..
サイズは大きくないけど..ココも立派な..ハブ空港だ

そして..スポット到着..
最後の低速スピード調整が..一番..大型機にとって大変そうだ..
落としすぎると止まるし..止まってってしまったら..
エンジンを吹かさないと前に進まない..
そんなギリギリの見極めデ..スポットイン..

Fs電脳操縦士は..最後まで集中力が必要みたいです..
で..お気楽な人はこんな光景かな..


といっても..管制指示は日本語で
確認するまで..シツカリ表示されたまま..
目の前をスイス航空出発機が2機連続で横切る..
今日は休みだけど..少しお難く地上走行編を行く..

で..再度タキシーを走行..
一旦止まると..大型機の地上走行の機体は重いと感じる..
エンジンを吹かしても..前には..なかなか進まない..
ちょつと..イライラだったり..

それにしても..ターミナルは早朝から盛況だ..
アジアからの夜行便が..ずらりと到着している..
で..ココから乗り継いで..最終目的地へと向かう..
サイズは大きくないけど..ココも立派な..ハブ空港だ

そして..スポット到着..
最後の低速スピード調整が..一番..大型機にとって大変そうだ..
落としすぎると止まるし..止まってってしまったら..
エンジンを吹かさないと前に進まない..
そんなギリギリの見極めデ..スポットイン..

Fs電脳操縦士は..最後まで集中力が必要みたいです..
で..お気楽な人はこんな光景かな..

