いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

物欲エンドレス

2017-05-27 | フレンドリーフレックルズ
思い返せばブライスにはまって以来、私のネット生活(主にショッピング)はグーンと広がったかな。
何に使うかわからなかったパソコンで「ブライス」って検索することから始まったのねー。



地方で生活してるとドールを販売している店なんてそうはないし
人口も知れてるから需要も少ないとなると商品の数も知れてるよね。

どうしても欲しいドールはやっぱネットってことで私の世界は広がったな。
比例して物欲も底なし(笑)



普通にネット上のショップでのお買い物はもちろん
オークションサイトでのお買い物、
きっかけはどうしても欲しいドールがここでしか見つからなかったからなんだけど

見ると無いものがないんじゃないかと思うほど何でもあって
収集癖のある私には欠かせないものになってしまいました。



ところが最近フリマサイトなる新たな刺客が!(ごく最近始めました)
これって私はしたことないんだけど、値切り交渉があるんですね?(フリマだもんね)
オクだと入札で価格が上がっていくものもあるから使い分け&比較が出来て
買い物自体が楽しいですね。

お財布の管理がますます難しくなりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« となりの・・・ | トップ | 習い事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。