いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

あっという間に 

2022-10-02 | 日記
あっという間に前回の投稿から1ヶ月がたとうとしています。
自身の体調不良もあったけど、ユキちゃん&ルルは元気です。

手作りワンピのモデルしたり

ご飯もモリモリ食べたり

オシャレなドッグカフェに行ったり

お風呂も入ったり


散歩したり

カマキリと遭遇したり

ウザ絡みからの反撃にあったり


ちょっと涼しくなって、くっついてお昼寝したり

ユキちゃんの鉄壁が崩壊しつつありそうで
これからの2匹にも注目ですな🤭





そして覚え書きとして。

台風何号だった?気圧の変動とガクッと気温が下がったタイミングの週末に
なんと食あたり⁉️

娘と孫もお泊まりに来ていて、昼食・おやつ・夕飯を提供。
お風呂も入って早めに就寝。。。

その夜、私と娘と主人の3人で代わる代わる🤢🤮🤢🤮🤢🤮

翌日主人と私は発熱もあったので、一応コロナの簡易検査もしたけれど、陰性。
その後娘と主人は回復へ

なのに私は嘔吐しないまでも吐き気と頭痛が数日取れず、首も肩もパンパンですっかり消耗していました😵‍💫

急な気温差もあったので、持病とも言える鼻炎も進行していたらしくて、もう散々😩

ここ何日かでようやく晴れ晴れしてきたかな😅

ずっと慢性副鼻腔炎だと思ってきたけど、アレルギー検査でもこれといったアレルゲンも見つからないし、症状はもっぱら鼻詰まりと後鼻漏なので自身では上咽頭炎を疑っていたり。
これって特効薬も無いし、視診での状態はさほど悪くなくても自身が感じる不快感・症状が緩解する事なく慢性化ってこともあるみたいで厄介らしい🥲


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何作ろう、何しよう | トップ | パオラ レイナお迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。