いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

今日も暑い

2016-07-06 | メリースキーヤー
昨夜は娘や主人が帰宅するころは雷がにぎやかでした
直後雨も降ってきて、二人は濡れずに済んでラッキーでした。



朝には晴れて(天気予報では曇りでしたが)気温も上昇
私が帰宅してちょっと家事をこなしてゆっくりしたい時間になると、おそらく一日で一番気温の高い時間帯。
室内も31.5度!!
やっぱエアコンなしじゃ耐えられない!ってことで



メリスキさん涼しい顔してステキです。
でも、見返すと前回なんと2013年の記事でも同じ服装!?
髪型も違うし、途中着替えもしてるはず。。。多分。。。



着替えさせて撮影すればよかったんだけど
結構パートで疲れちゃっててね、
やはり出来高のお仕事は早く帰ろうと頑張ると体力消耗します、特にこう暑いと。

今日は内容自体は普段と変わりないんだけど、特掃でエアコンの内機洗浄が入ることになって
早くお部屋を仕上げないとならなくて
まさにお尻に火が着いた状態



早く済んだけど、その分しんどかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。