いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

どの子もかわいくて~

2011-07-25 | おでこちゃん
最近は新人のバービー達にかまけちゃっててブライスや小さい子たちはちょっと放置状態だったけど忘れてる訳じゃないよー

久しぶりにおでこちゃんのワンピースを作ったので紹介



甘々です

よくお邪魔してるブログでブライスに着せていたスキッパーのヴィンテージワンピがとってもかわいかったのでちょっと意識(ってピンクでアップリケなあたりね



ブライスにもぎりぎり着せること出来るんだけど超ミニ丈。
それはそれでかわいいんだけど、スキッパーの方が似合うかな?
そのうち違う子が着て登場するかもね。



後は覚書です。

先日紹介済みのバビ姉、

どこの誰だか分らなかったけど、ちょっと調べたら出てきました。



マテル社(アメリカ) 1996年
1961年リリースのヴィンテージ復刻版アウトフィットセットを身にまとったバービー
ヴィンテージフェイスがとっても魅力的。

だそうです。
他にブロンドさんもいたみたいですね。
未開封の物だと1万円以上もしていたり(おどろきです
私のバビ姉は箱の中でがちゃがちゃしていて状態はとてもいいとはいえませんでしたが、お人形自体はキレイだったので数百円ならお買い得だったんじゃないでしょうか。

ただ、相変わらずの靴難民
ぼちぼち探すしかないんだろうな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの個性 | トップ | キレイな海が見たい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。