いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

ギョロ目好き

2013-05-14 | シナモンガール
前回からのギョロ目好きつながりで



ふと、電話台代わりの棚に目をやると
「こっち見てんじゃん
な目がいくつかあって、そのひとつがキョロ缶。

もうひとつはウェットティッシュのケース、黄色い鳥?さん。



と、もうひとつが娘がおきっぱなしにしたポーチ。

もはや何なのかではなく目がついてるだけ



みんな私のほうを見てくれているようでたまらなくいとおしい(重症

そうそう、先にブログでも書いてた娘のパン屋さんのバイトが決定
今のところ週に3日、まだまだ慣れないのと中間テストとガチでとても大変そうだけど
彼女なりに日々充実感をもってがんばっているみたい



お給料日が何日なのかもまだ聞いてないみたいだけど
欲しいものだけははっきりしてるから、悩ましいところ。。。

ま、成績落とさないようにがんばってほしいな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューフェイス | トップ | ぐち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。