いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

ゴールデンウィーク

2017-05-03 | パリ
世間様はゴールデンウイークですね。
私は暦通りにお休み、といいたいところですがそうもいかず、
1・2日出勤、3・4日お休み、4・5日出勤と見事に飛び石になりました。



本当は4日は出勤して、普通に土日(5・6日)はお休みしたかったんですが
特別予定もない身としては頼まれると断りにくいですよねー。




まあ、今月は京都に行く用もあるので1日くらいは代休をもらおうとねらっています。

で、今日のモデルはプリマドーリー・パリ。
フェアレストなうえマット肌なせいでどうにもおとなしめに映ってしまいます。
(↑イヤイヤ、パリのせいだけじゃなく技術不足もでした。カメラの。)

せめてまつ毛くらいくるんと上を向いていたらなーなんて



こいのぼりとギョロ目対決みたい :)

そういえば子供の頃、こいのぼりを腰履きしたらマーメイドになれるんじゃないかって
試したことはないんだけど、最近は子供(には限らず)にこいのぼりを着せた写真も目にすることありますよね
内心羨ましいです。

それでこのミニこいのぼり、ブライスはボディが小さいから無理だけど
リビデ達ならマーメイドになれる!?



もともとマーメイドだった子を普通の人形にしたやつのいうこととは思えない?
確かにね、けど人形は基本二本の足で立っててほしいからね、たとえスタンド使ってでも。

脚の長いの大好きー!!
大好きお人形-!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もまた | トップ | ユキちゃんが大変! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。