いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

今年もいっぱい

2018-07-23 | ニッキーラッド

小坂のママから今年も夏野菜をいっぱいいただいたので。

この写真撮る前もいろいろもらってたんだけど写真撮る間もなく胃袋へと吸い込まれたりしてました。

後ろのスイカもとっても大きいの、実は2個目だったりします。

スイカ三昧でうれしい悲鳴。

冷蔵庫もパンパンです(笑)

以前から言ってることですが、私は食べることに不自由しない星の下にいるので今日は他から甘エビをいただきました、それも結構たくさん。

それで仕事の帰りにちょっとしたお返しにアイスを買ったんですが、その時にドライアイスを付けてもらって、子供じゃないけど軽くテンション上がっちゃって(^^)

ふわふわメルヘンな写真撮れないかと思ったのに、なかなかどうして初めてのことって難しいのね・・・

怪談風になっちゃった~ ヒュー

 

ところで、大きな声じゃ言えないんですけど、8月発売のサラシェイズポチってしまいました。

お人形は当分いいわなんて言っていたのは無かったことに、初ラディエンスリニューです。久しぶりでポチに緊張しましたが、楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をするにもッ! | トップ | 浴衣もういっちょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。