いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

マテルBTS

2020-04-25 | その他のドール
今日は晴れていい天気
洗濯もパパッと済ませてユキちゃんの散歩もしっかりしていい気分。
ルルは排泄がまだだったのでお留守番(^人^)
けどわりと機嫌は良かったかな

寄った触ったとユキちゃんが騒がなければルルは仲良くしたいんだよね、多分。

そうこうしていたら届きましたよ
マテルBTSコア ファッションドール

えーっと、半ピンクの髪が「V」で、金髪が「JIN」かな?

7体だとこんな。
リアルBTSのファンなら顔が本人と似てないとか本人の方が人形の様だとか色々思うところもあるんだろうけど、幸いそれはナシ。
赤毛でもよかったかなw

ドールの画像をいくつか見て顔で決めたと言っていましたが、顔はプリントが多少違う程度だろうからと衣装も参考に。

ところが、よく見ると顔の造形違うんだよね∑(゚Д゚)

顎や口元なんか全然違う!
7体みんな違うのかな?だったらすごいよね、この子たちamazonで1600円位で買ったんだけど1000円位の子もいたよ?
バービーのケンなんか髪型違っても顔一緒だし、たまに個性的な子出ても高額だったりだしね。
まぁどっちも高額だったら買わないけどね。

金髪君はまだしも半ピンク君は糊で髪がベタベタするので洗髪しないとな、いやどっちも洗髪の洗礼受けてもらわなきゃね。

というわけで勢いで男子ドールがやってきました。
男子ドールは足が大きくて自立するのが良いですね、まだウチのケンさんと並べてないけど多少ほっそりかな?
ケンさんの着れない服が間に合うといいな〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。