いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

水色ワンピ

2009-11-22 | バイオレット:カスタム
以前からリカちゃんっだったかジェニーちゃんだったかのおなじワンピースを持っていて、シンプルで可愛かったから大事にしてたけどさすがに黄ばんでボロボロに…。
同じようなチェックの生地を見つけたのでバックルも再利用で作ってみました。

季節感もなく寒そうなのでジャケットも。
ニット生地で作ればカーディガン風になったんだろうけど好きな色が手元になかったので綿生地で。

1日の終わり、主人が寝室に引き上げてから写真撮影
いつも主人にくっついて2階にあがり、しばらくしてから様子うかがいに降りてくるユキなんだけど…。

この日はずいっと。
「ママ、あたしとあそんで!」
と言わんばかりにブライスとカメラの間に

人形は苦手みたいで、いつもは一緒に撮影しようとすると逃げちゃうのに~
これはチャ~ンス
「はい、おすわりして~」

「はい、おりこ~」(くちぐせ)
やったまともな2ショット
この次は明るい時に頼むよ~、ユキ


そうそう、カテゴリーをブライス別に整理しました。
恥ずかしながら名前も発表。
今日のプリマドーリーバイオレットはあやめでした♡




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルプスの | トップ | 新型インフルエンザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。