いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

アルプスの乙女

2010-01-08 | カジュアルフェア:頭皮レトロママ
できれば毎日くだものを食べたいもの
だけど毎日四人分となると経済的にね…、バナナばっかりじゃ飽きちゃうし今日も何がいいかな~と物色していたら
「みてみて、りんご~。かわい~

めんどくさがりの子供たちも見た目にだまされて食べそうな感じ
しかも名前がまた「アルプスの乙女」なんて、ワタシKO。

けど、そう。うしろに大きいリンゴがふた~つ。
買ってくるとどこかからいただいたりすることってあるよね?今回は実家だけど。
ありがたいことです。数日はくだものの心配はしなくていいしね


同じ写真ばっかですがもう一枚。

ブライスの頭が入るようにパーカーを作ると、かぶってないと後ろに何かついでんの?って変な感じになっちゃうんでねずみ男かぶりの写真ばっかになりました


実は昨日からブライス用の七分袖ショートコートを作り始めたんだけど、襟付けで納得がいかずそのまま放置状態になってしまっています
明日から子供と主人も3連休。たぶんそのままになっちゃうんだろうな~
ま、来週仕上げられたらめっけもんってことで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。