いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

夏の疲れ

2018-09-01 | バイオレット:カスタム

金曜の早朝、まだ目覚しがなる前に頭痛と軽いおう吐感で目が覚めて

なんとなくヤバいな~、熱でもあれば仕事休むのになと思いながら起床。

起きがけの頭痛は若い頃はちょいちょいあったし、吐き気やムカつきも冷水ですっきりすることもあるんだけど

この日は違った。

水飲んでもおえってなるし、発熱は無いものの頭痛も治まらない。

金曜だしなんとか1日持てばいいとロキソニン飲んで頑張ったけど

風邪だったようで、帰宅してからも食欲は湧かず時間とともに頭痛も戻ってくる始末。

夕飯も食べられずに9時前にはダウン。

途中ロキソニン足してたーぷり寝て、昼寝もしてどうにか持ち直してきたようです。

 

写真のバイオレットさんはウェフ植毛なのでヘアアレンジが出来なくてずーっとポンパドールもどきだったのを

なんとかしたい一心で編んでみたもの。

わけ目を写す気になれなくてお帽子です(そんなひどいわけ目でもないけどね)

秋雨前線の影響だとかで雨の降り方も半端ないです。

主人の実家近くの川もあふれたみたいで、見知ったはずの景色が異様な状態で報道されているのを見るといたたまれない気持ちになりますね。

実家に被害が無くて一安心でした。

でも田んぼはひょっとして水につかったかも、怖くて聞けてないです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LED | トップ | 一般常識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。