いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

お買い物

2020-02-23 | ピカデリードリー
3連休2日めの日曜日。
娘の旦那さんは土曜もお仕事だったのに明日もだって、せめて代休とかもらえればいいのにね〜お疲れ様です。
それで明日も娘と孫ちゃんが遊びにきます。

写真は静電気でアホ毛の立ったピカですが記事の内容とはいつものごとく無関係ww
それで午後からショッピングにGO!
メインの目的はユキちゃんのフード。
近くにペットショップは何件もあるんだけど食物アレルギーあるユキちゃんが食べられるものは限られてて取り扱いのある店は車で25分。
信号もそうない道を走ってそれだけかかるので案外遠いのよね。

フードを無事にゲットしたので長らく自身着たきりだったのでワイドデニムとトップスを求めてモール内をウロウロ。
アンクル丈のボトムが流行りなのはわかってるけどどうにも好きになれなくて。。。
タイトなものならまだしもワイドパンツでアンクル丈ってバランス難しくないですか?
って言ってもそういうパンツしか売ってないと言っても過言じゃないですけど。

ショップでトルソーに着せてあるのを見てる分には素敵だなと思うんだけど
試着してみるとなんか違うのは体型のせい?スニーカーのせい?
けど若い子だってスニーカーに合わせてるよね?
やっぱフルレングスのものが欲しいな〜
で結局ワンサイズ大きいものを気持ち下げ気味に履く事に。
それでもかかとあったり厚底の靴だと微妙な長さかな〜裾をほどいちゃおうか思案中

他人と同じ格好しなきゃいけないって事はないよね?
嫌なものは嫌なのだ。
それに寒いよね?足首出てると、なんだかんだザ・おばさんなだけでした(^^)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。