いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

クリスマスイヴ

2009-12-24 | プチブライス
今日はクリスマスイヴですね。
子供たちは早々にクリスマスプレゼントをゲットしているのでもう何も言いません。娘は土曜にお友達のお宅でクリパするとはりきってます(笑)

子供にプレゼントって何歳くらいまでするものなんでしょう?
ワタシ自身どうだったか?実家におばあちゃんがいたので(ワタシに甘いのなんのって)結婚して家を出るまでいただいていたような…

なので、ついつい子供たちにもあげたくなっちゃうんですよね。
いくつになってもプレゼントはうれしいものですもんね

このアルパカちゃんは娘にサプライズとして用意したもの
お兄ちゃんにはザクの積み上げて遊ぶパズルみたいな?
どちらも喜んでくれました:)

ところで、お迎えは慎重に…慎重にはなっていたんですが
ポチってしまいました

到着が待ち遠しいです。
我慢できない自分にうんざりしつつも名前も「ひばり」にしようと考えていたり
の写真は引っぱり出してきた過去まんが本。主人公のひばりくんからお名前拝借する予定。
あ~、早くお顔見たい~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。