いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

う~ん…

2010-01-23 | おでこちゃん
久しぶりにおでこちゃん用のOFをと思ったんだけど…
なぜだか、作ってる間思い描くのはベッツィーイメージ?

この生地のせい?

仕上がってみてもやっぱり…


「でも、ベチにはおおきすぎるからあたしのだよね

う、うん…そうだよね。そう、おでこちゃんのコートだよ。

こうして、頭にりぼんをつけたらいつもよりもガーリーな感じ

って、なにか見つけたの?





あ~ぁ、DSでしたか。
時間がなくなる不思議な機械だよね。

ちゃんちゃん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。