いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

自分への誕生日プレゼント

2017-04-22 | LDD
LDD熱未だ沸騰中の自分への誕生日プレゼントは
やっぱりLDD。



しかも2体も。
お着替えだって済ませちゃってます :)

去年の6月にビーニースでLDDデビューしてまだ1年足らず。
ですがすでにその数11体。
毎月一体づつのお迎え計算になりますね、あはは。

まあ、この辺で増員はやめとかないととは思っているところ。
って、一応言っときます(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘弁してほしい | トップ | しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。