いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

はだかんぼうのニッキ!!

2010-07-02 | おでこちゃん
やってきました~



「まってたよ、ニッキ

おでこちゃんもなんとなくうれしそうに見えちゃったりします(←バカだね)
なにがなんでもお迎えしなくちゃ!!とは思ってなかったんだけど
こうやって並べて写真撮るならやっぱり目線が同じ高さだとですね。



ウェルカムドレスはしっぽ穴の調節が簡単なワンピになりました。
はだかんぼうさんは鼻に色がのってるだけでほんとに真っ白、
なのでチークだけ少し足しました。もうちょっと足してもいいかな?



「なかよくしようねニッキ、それとそのこはだあれ?」



「おともだちのリスさんよ。リスさんもおでこちゃんとなかよくしたいっていってるわ」
「わ~、やったー!かわいー
「くすッ。わたしたちなかよくできそうだわ」

うん、我が家のでこニキの関係は幼児とベビーシッターのような感じかな。
ニッキの方がきりっとしてて落ち着いたふうにみえます。
もともとのコンビではないですが目の色が同じなのはよかったです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでこちゃんのロンパース | トップ | 白い子たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。