いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

DOTTIE!

2013-10-26 | ドッティドット
いらっしゃいませー

「よっ!」



今日は無いかと思っていたけど、届きましたよ。
ドッティドットさん

本体のみとのことでしたが、ニットのワンピースとキャップを着せていただいて
ピンクのヘアゴム(ひょっとしてチェリーベリーさんの?)までつけていただきました、
前のオーナーさん、ありがとうございます。



噂にたがわずアイシャドウ濃いですね。
なのにキュート

まつげがクルンと上向きで、大変結構。



下目はウチのサンデーベストさんよりもイケてます

なんですが、それよりリカボディって最近のスタンドだと宙ぶらりんになるんですね。
サンデーベストさんもそうなんですが胸のところでひっかかって一応立たせることは出来るんだけど
2~3ミリ浮いてます(笑)



腰はゆるいけどそんなこと払拭するくらい髪はサラサラできれいな子です。
思い切ってお迎えしてよかった~

ただ、ここで出費イタいので当分は自分の美容院代ケチります
カットは自分ではどうしようも無いけどカラーはセルフでなんとか乗り切ろうと思います。
そんなことも楽しんでいこうかと。
ビバ!ブライス!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (コウ)
2013-10-26 22:13:25
こんばんは~
てへへ・・超お久しぶりですね
ノッチーネさんお元気でしたか?
相変わらずブライス熱は冷めていないようで!嬉しいです!(笑)
私もなんだかんだと、やっぱりブライス好きです
ドッティさんお迎え羨ましい限り!!
ほんとだ~まつ毛がビューラーしたみたいにクルンっと上向きになってる美人だわ~

新作子も気になりますよね♪
でも某習い事で出費がハンパなくて・・・最終画像可愛くても買えそうにないかな・・・
私も最近めっきり自宅カラーです
返信する
はじめまして。^^ (coniglia)
2013-10-27 00:44:44
こんばんは!早速遊びにきました。^^
うわわ・・・なんだかとっても読み応えありそうな
カテゴリーのラインナップでよだれが・・・(笑
今夜はきっとパソコンの前で眠れません。(笑
ドッティさんはいいお家に行けたんだなあ・・・と
感無量です。私も遊びに行きたいくらいです(笑
ちなみにヘアゴムはチェリーさんのものです。^^

もしよろしければリンクを貼らせていただいても
よろしいでしょうか?是非お願いします!!
返信する
追記です (coniglia)
2013-10-27 01:07:54
すみません、書き忘れていました・・・
スタンドなんですが、確かにリカボディは浮いてしまう
高さのものがありますね。^^;
透明のクローバースタンド(エクセ初期の頃かな?)
は大丈夫みたいです。
2002年~2010年のスタンドをいろいろ試してみては
いますが、微妙に高さが違うみたいです。
あとはドッティさんの履いてるブーツみたいに、ヒール
のある靴を履かせるとかですかね(--*
返信する
コウさんへ (ノッチーネ)
2013-10-27 19:53:22
習い事って確かに普段と違う環境なり人間関係なりでリフレッシュにはうってつけだけど、出費もともないますもんね(コウさんのは特にそうかと)お察しします

それに自宅カラー仲間がいると思うと心強いです(笑)
早速買ってきたので近いうちに試してみます!!
返信する
conigliaさんへ (ノッチーネ)
2013-10-27 20:04:34
いらっしゃいませ~
写真はブライスでも内容はグダグダ日記な我が家へようこそ。

そっか、同じクローバースタンドでも微妙に高さ違うんですね、考えたこともなかった
いろいろ試してみよう!
しかし、初期子に厚着させたら脇のところでとまってたホールドが胸の辺りにずれて、しかもぺたんこの靴を履かせたら5ミリ以上宙ぶらりんに。。。
どうしようもなくてそのままひな壇に入ってますけど。
仕方ないね

リンクの件はこちらこそです。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。