のりんご’s blog

~マナー・コーチング・アンガーマネジメント・司会・キャリアカウンセリングで幸せのお手伝い~

学生時代の友人との時間

2006年05月05日 | ひとネットワーク
今日は学生時代の友人りこちゃんに会いに彼女の実家へ夫と共にお邪魔しました。お互いの都合のつく時間が夕方だったため丁度お邪魔したのは夕食の時間でご馳走になってしまいました。(マナーとしてはこれはタブーですね!)姉妹や姪・甥たちも揃っての10人の食卓にまるで家族のように紛れていました。友人は私と同じ「紀子」そして彼女の妹は「まりこ」私の妹は「まり」、しかも同い年、そして彼女のもう一人の妹は「ようこ」、私の母も「ようこ」・・・こんなに偶然があり余計に親近感がわきます。 とにかく大人数での食事は楽しいものです。私も大家族がいいなぁ。あこがれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿