タイ語板 肆の型ぁ~  4

巷で見かけた変わった飲料 79 ~ クッピーラムネ味のヨーグルト

巷で見かけた変わった飲料 79 ~ クッピーラムネ味のヨーグルト

  •  
  • 投稿者:李中
  • 投稿日:2022年 3月 5日(土)07時04分46秒

 

巷で見かけた変わった飲料 79 ~ ヨークのクッピーラムネ味

 

パッケージは変わっているなと思ったけれど、、

普通のヨーグルト味でした、、(そりゃまあそうですな

 

ラムネはタイの方々に不評だった記憶がありますが、、(何でだろう?

--

ラムネ รามูเนะ /Rāmū nea ※G作

ラムネ味 <ロット・ラムネ>

 

 

ーーー

初版20220305 週末気温が上がる予報、、先日木曜日久々に散髪しました、、

 

(画像 ・上) お題の飲料。 コンビニで見かけました

(画像 ・中) 裏面。 昔、ヨークは「ゴックン」のCMがあり、給食ででると味もヤクルトより人気がありました。

(画像 ・下)

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事