riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

金目鯛の煮付け

2016-09-29 17:08:06 | 日記
むかーし、旦那さんに

金目鯛の美味しい煮付けが食べられるところに連れていってあげるよ。

と言われ


車で稲取まで連れていってもらったことがあります。

もう、とおーい記憶😅



風邪を引いて先日、家でおとなしくしテレビ📺❇を見ていたら、
お昼の情報番組で、

美味しい金目鯛のお料理が食べられる稲取のお店『なぶらとと』が出ていました。

旦那さんが私を連れていってくれたお店。


今でも美味しかったことだけはしっかりと記憶に残ってます。

向かって右側の定食を頂きました✨

今も変わらずあるんですねぇ。

食べたいな~☺また。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のショット! | トップ | ココス »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事