riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

オイル

2018-01-03 17:39:27 | 日記
3ヶ月ほど前から
オメガ3のオイル、亜麻仁油を取るようにしています。

体を作るのに必要なのに、

体内では作れないもの。

食事で補う必要があるらしいです。


加熱はしてはいけないので、

サラダにかけたり、納豆に混ぜたり、

ヨーグルトに入れたり。


1日に大さじ一杯で良いって前に本か雑誌で読んだので、1日に大さじ一杯。


なので、手軽に取れます。


私はこのオーガニックのを今は使っています

少し、苦味があります。


最初の頃は初心者用で、苦味もない食べやすいものを使っていましたが、

だいぶ慣れたので、この低温圧搾の無精製のもので頑張ってます。



今月の雑誌-STORYにもオイルのことが載っていました😃
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの?!インフルエンザ? | トップ | じゅんせい、落ち着いています。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事