riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

初めてのキャラ弁当

2016-12-19 10:04:53 | 日記
今日の潤世のお弁当🍱

クリスマス会用にキャラ弁当
頑張りました✨

すっごく時間がかかったし、これが精一杯!


よく、キャラ弁当とかデコ弁当とかブログに毎日あげているママ達がいるけど、尊敬✨


私は毎日は無理だ❗



サンタ🎅アンパンマン!!


このお弁当作るのに40分💦

いつものお弁当は10~15分。


はーー💨疲れた😵💨

全てを朝から出しきった😵


潤世に出来上がったお弁当を見てもらったら
ニッコニコ笑顔😊

あの笑顔たまらんなぁ💖


そして私の隣にきて、
『ママ、やるじゃん』と言いたそうに
肘でツンツンってしてくれました✨

かわいいなぁ💖


頑張ったかいがあったよー😚



今日はお友達とモーニング☕🍞🌄をする予定だったのに、お子さんが風邪を引いてしまってキャンセル。


私もサンタアンパンマン弁当を作るのに全てを出しきったから、今日は家事をしてゆっくり凄そう🎵
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケープ | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事