riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

フラメンコ

2017-11-23 06:56:33 | 日記
今日は、一緒にスタジオでレッスンを受けて頑張っているお仲間達が
フラメンコを踊る
スタジオライブの日です。



恵比寿まで行きます😃


もう何ヵ月も前から楽しみに待っていた日。

外は雨☔ですが・・・


行く頃までには止むといいなぁ。




今日の祝日🎌に私が家にいないことが
旦那さん、俊一、潤世が気になるみたいです(笑)


ずっと、じゅんせいの育児に追われていたので、お休みの日に旦那さんにじゅんせいを預けて出かけるということをしていなかったので、
3人は違和感を覚えるみたいです(笑)


あの、俊一でさえ
『明日、フラメンコ?一日いないの?』と聞いてきました。


旦那さんは
『明日は何時から?誰と行くの~?』


じゅんせいは
『ママ、フラメンコ?いないの?』とこんな感じです。


お昼はパパと何か買ってすませてね。
夜はママが用意できるから。

と伝えるとホッとする感じが伝わってきました。


食事のために私が必要というのもあると思うけど(笑)

家族皆がうちにいるときに、私が娯楽で出かけるのが珍しいと感じるんだろうね(笑)



今日は楽しんでこよう~🎶
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四六時中 | トップ | 今日は恵比寿 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事