riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

フラメンコレッスンの帰り

2017-02-22 13:06:25 | 日記
ひゃー、終わったぁ!!

フラメンコのレッスンの帰りの電車🚉待ち中。


難しいことを、やり終えた後の爽快感😆


最近、火曜日になると
『明日、フラメンコ、頑張ってね。』

水曜日の朝になると
『今日、フラメンコ?ママ、頑張ってね。』と言ってくれる潤世


復帰してまる4ヶ月が経とうとしてますが、
先月辺りから筋肉痛もでなくなり、フラメンコの感覚がほぼほぼ戻りつつあります。

嬉しい🎵😍🎵ことです。

かと言って、上手に踊れるとか、振り付けをすぐ 覚えられるわけではありませんが、

感覚が戻ってきた!ってところが嬉しい😃💕
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達と四六時中でランチ☀🍴 | トップ | 友達とラインが日課に »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事