riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

母が遊びに来てくれました

2015-06-21 11:45:34 | 日記
母が遊びに来てくれているので


ヤンチャ君を連れ出してくれてます。


セロハンテープが無くなったので


100Yenショップへ散歩がてらお買い物。



そして、





反抗期の俊一は昨日から機嫌が悪く



さっきも私に文句を言って部活に出ていきました。




今は私一人きりの時間。



ちょっとホッとできる(*^^*)



こうやってリセットすれば、



俊一の反抗期も


潤世のやんちゃぶりも


精神的にも肉体的にも受け入れられるし、スルーもできる!!




でないと、いっぱいいっぱいになって爆発する(笑)



最近、二人の同時攻撃に合い疲れがピークに達する夕方何回か爆発してます(笑)



いけない、いけない。と思いつつも


私は神様や仏様のように寛大な心を持ち合わせていないので仕方ない。



爆発したあと反省してます。



それが子供を育てるという修行なのかもね。


二人の息子よ!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめシロップ | トップ | 成長しているよ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事