riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

キモイ展

2017-06-10 12:33:06 | 日記
今日は、スカイツリーのところにあるソラマチで、
『キモイ展』をやっているので
行って来ました。


キモイ展の
画像を載せるのはちょっと気が引けるので載せません😱😱😅


世界の気持ち悪い生き物が沢山展示されているのです。


タランチュラ、サソリ、ゴキブリ、カエル、ヘビ、イモムシ等々

キモかったです😱



じゅんせいは一つ一つずーっと見ていました。
いつも図鑑で見ているものが目の前にいるので、興味深々。


私も、図鑑で鍛えられているので
気持ち悪いけど、興味が湧き沢山見てきました。


もともと私はタランチュラは好きなので、タランチュラは興味深かったです!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒 | トップ | 月曜日の朝だぁ😃 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事