riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

チコちゃんに叱られる!!

2019-10-09 08:22:31 | 日記
昨日の息子二人のお弁当に
こーんなおかずを入れてみました‼️

チコちゃんのウインナー( *´艸`)

お弁当箱を開けてこのウインナーを見た二人の息子はどう思うかなぁ??と一人何だかワクワク(笑)


このようなパッケージで売っています(パッケージが汚くてごめんなさい💦)



最近は色々なチコちゃんグッズが売っています。まさかウインナーとは。




帰宅した二人に
『チコちゃんウインナーが入っていたでしょ‼️ボーッと生きてんじゃねーよ!って言われたでしょ?!』って言ったら

長男は『そういうメッセージが込められていると思ったよ!』ですって(笑)私からのメッセージだと思ったらしい(笑)



次男はチコちゃんのウインナーかわいいねぇ。と単純に思ったらしい。
もう一度入れて!とリクエストもありました🎵




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン料理🇪🇸 | トップ | じゅんせいの誕生日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事