riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

三鷹の旅 ~ジブリの森~

2017-05-02 23:00:12 | 日記
三鷹への旅。


電車をだいぶ乗ったので、さすがに電車好きな潤世も『遠かったねぇ😅』の一言。


三鷹と言ったらジブリの森なので、
三鷹駅から出ているバスに乗って行ってみました☺


外国人の観光客ばかりで、美術館へのチケットも本日分は完売ってことで入れませんでした。

外観の写真だけ撮って、公園で少し遊んで三鷹駅に戻りました😃



ランチは潤世が選んだ中華のお店で頂きました🍴🙏

私は青椒肉絲のランチセット!!
潤世はお子さまラーメン🍜🍥!

お酢をたっぷりかけて頂きました☺


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は渋谷へ | トップ | 電車の旅。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事