riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

今朝も早起き

2015-12-13 08:46:38 | 日記
俊一が一日部活なので、早起きをしてお弁当を作りました。

朝早くから動いていたのでお弁当を作りながら、お弁当に入れる焼きそばをつまみ食いしちゃいました(///ω///)♪

それにミルクティーを飲んで、林檎を食べて私の朝食は終了(*´ー`*)





今日は天気もあやしく、潤世も私も風邪なので、おとなしく家にいよう。


潤世がすぐ風邪を引くのでその都度うつっている旦那さんも私も大変です。

最近は月に二回ペースで風邪(*_*;


どれだけ手を洗い、うがいして、マスクをしていてもやっぱりうつる( ノД`)…


潤世の風邪菌おそるべし!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シダトレン順調です。 | トップ | 自宅で »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事