riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

グレーという色

2015-12-15 10:40:58 | 日記
今まで、洋服にしても、バッグにしても、靴にしてもグレーという色のものは
まったく興味がなかった私。
『じみ』というイメージしかなかったから。


でも、

去年の冬にファッション雑誌を見たときに、モデルさんがグレーのタイツにグレーのパンプスを合わせていて
『素敵(☆∀☆)!』と思い、
私も!欲しいっ!
と、思ったのだけど、まだまだ潤世が小さいし、パンプスを買っても履く機会がないなぁ。
と、あきらめました゜゜(´O`)°゜

が、


タイツの季節になったこの冬、去年の冬を思い出したかの様に、やっぱりグレーのタイツとパンプスが気になる。


気になったら、実行しないといつまでも気になり続けるだろうから、先週の土曜日にグレーのパンプスを買いました!

初めてのグレーです。

ヒールはあるけど歩きやすく長時間履いていても疲れなそうです。


これにグレーの60デニールの少し透け感のあるタイツを合わせたらバッチリでした!!私のイメージ通り(*´ー`*)



そして、こちらの茶系??のスカート。


色と柄が気に入ってもう7年近く前に購入したのはいいけど、良いトップスと巡りあわず、履いたのは多分数回。
完全にタンスの肥やし~。何色を合わせてもなかなかしっくりこない難しい色のスカート。



でもでも、これも私が今まで見向きもしなかったグレーという色が解決してくれました!(*^^*)


こういう曖昧な色はグレーのような中間色がうまく合ってくれるものだ!


私には大きな、そして新しい発見でした。



新しく購入したグレーのパンプスもこのスカートにバッチリ合います!



今年の冬はグレーが大活躍しそうです(^o^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅で | トップ | 二日続けて焼いたクッキー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事