riconoco

楽しい出来事がいっぱいだよ~♪

神楽坂ランチ

2021-05-13 21:30:35 | 日記
今日は雨だけれど、前々から約束をしていたお友達と神楽坂で待ち合わせてランチをしてきました。


チーズフォンデュのランチ🍴
チーズ好きにはたまらん😁

↓いつもランチをするお友達( ´∀`)
俊一の同級生のママ




私はステーキ、お友達はハンバーグをチョイス。
その上にたっぷりのチーズを店員さんがかけてくれます。

その他にもパンや野菜↓もチーズにつけて食べられるので、大満足❤️



ランチの後は
ドラマの撮影でも良く使われるカナルカフェに行ってデザート。







私はピスタチオのムースとサクラティーにしました。





今日もよく食べました😋🍴💕


今日のランチとデザートはうちの旦那さんのご馳走ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ありがたやー、ありがたや(○´∀`○)







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて釣れた!! | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事